2017年03月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

祝!

ついに2chで晒されたぜ・・・
でも、俺は「こいつチーター」「いやいやこいつは強いだけ、お前がnoob」的な形で晒されるのを楽しみにしてたんだが、もちろん大してCSやってない俺がそんな晒され方するわけがなく、どうやら前に書いた記事が若干顰蹙を買ったようだ。
自分の名前が2chに載ってると、なんか感慨を覚えるな。
だけど、たった3レスでみんな飽きて完全に別の話題に移ってるところ、俺の話題性のなさがよくわかるな。
異常なほど上層部に媚びたりすりゃいいんだろうけど、別にそれは面白くないしな・・・
BOTのフラグムービー作ろうと思ったら、もうやってる人がいたし・・・・
まあ無駄に盛り上がって変な噂捏造されて無意味に嫌われるのも面白くないしいっか。
でもちょっと名残惜しいな。

って言うか見てくれよこれ、晒された日だけアクセス数が三桁行ってるwwwww
おもしれー

akus.jpg


スポンサーサイト
22:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ましいですわぁ
僕も前に2chに晒されましたがアクセスは0
僕ももっと晒されるまでに強くなりたいです!!!
icenobou |  2011年10月02日(日) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 羨ましいですわぁ
> 僕も前に2chに晒されましたがアクセスは0
> 僕ももっと晒されるまでに強くなりたいです!!!
強くて晒されるって夢ですよね。
僕もそういう風に晒されるのにあこがれてたんですが、やはりスペックと回線、そして学生ゆえの練習量の少なさ、PCがリビングにあるためVCがなかなかできないというさまざまな障害があるため、いまだに対して強くないのです。環境がいけないのです、私に才能がないとかそういうことではありません。環境が悪いんだよ。環境がっ!
くっそ!
おぐまっぷ |  2011年10月06日(木) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

才能もねーんだよクズ
, |  2011年11月22日(火) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 才能もねーんだよクズ
ばれたか。
で、あんた誰?
おぐまっぷ |  2011年12月08日(木) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/89-8916c4d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。