2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.18 (Sun)

うっふうううう

忙しかったってのはあるんだが、間空けた分、すばらしい生地をお送りするぜ、それはあっつあつのな。

CS1.6に関することだから、興味ない人はキーボードのF5を押すといい。わあ!もう一回同じページが表示されたよ!ってなった人のPCはバグってるから、もういちど直るまでF5おしてみな。きっとそのうち直るよ。

今、巷で話題のnoppoさんのブログ。コンフィングはお金払わないと見れない・・・高くないから払ってもいいんだけど・・・一円も払いたくない!ってひとには・・・・・
天誅!!!!!
タダでもらおうなんて言語道断。ましてやあのnoppoさまだぞ!さあ、貢物をよこせ!お前は女か?よし!俺の彼女になれ!おねがいしますっ!
だがな、俺はその近くのページで、パスワードがかけられているページを見つけた。
http://noppocs2.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

はずだった・・・・
パスワードが解かれておるぞー!!!!

うそつきましたごめんなちゃい
Rinputの使い方がわかんなかったらコメントしてね。
23:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年03月31日(土) 22:20 |   |  【コメント編集】

●Re: rinputについて

Rinputは、起動の時に、.batファイルを使ってどのexeに適用するか指定しないと効果が出ないのです。
だから、まずhl.exeがあるフォルダに(これは自分で調べてください)RinPut.exeとRinput.dllを移して、そこに適当なファイル(txtファイルでいいです)を作って、拡張子を.batに変更します。
そしたらそのファイルを右クリックして「編集」を押してc:\xxxxxx\xxxx\xxxxxxxx\hl.exe Rinput.exe と打ち込んでください(Xにはhl.exeがあるフォルダのアドレスを入れてください。)
これで完璧
難しくないから、後はググったほうがいいよ。
おぐまっぷ |  2012年04月01日(日) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/84-b74ead87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
