2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.13 (Mon)

第5章 自分の実力を試そう!

さて、ここまで環境が整ってきたらもうインターネットで他人と対戦したくてたまらないでしょう。
その前に、サーバーの種類を説明します。といっても三種類ですけどね。
ノーマル(無印)・・・CSの根本といってもいいゲームモードです。別段特別な操作はありません。

デスマッチ(DM)・・Aim(相手を狙う能力のこと)を鍛える意味では最高のモードです。
最初にリスポンした後、1 New wepon 2 Previous wepon 3 Don'show this menu again +2 と出ます。1で新しい武器を選びます。2で前の武器をもう一度選びます。3で1ゲームが終わるまでずっとメニューが出ずにその直前に選んだ武器が出ます。もう一度メニューを出したいときはチャットでgunsと発言します。武器選択は一回死ぬごとに一回できます。

ネタ、kZサーバー・・息抜きです。menuがでないときは、/menuと発言してみましょう

CSではオンラインゲームと違って、個人や企業の方が立てたサーバーをこちらで探さなければなりません。
僕のお勧めは、ここで検索して、このソフト(Xfire)にIPを登録する形です。
とても楽で便利です。
小林みたいなゆとりnoobは自分でできないからまとめないとだめだよね
僕がおすすめするすばらしいサーバーのIPをまとめておきます。
Pantykunnkakunnkaserver    118.152.120.199:27015   (DMサーバー)
oyaji-gaming KZ sever   124.210.119.42:27016     (KZサーバー)
Oyaji-Gaming Bhop server  110.132.74.35:27000          (KZサーバー)
Yotsuba server (Biggner)    124.41.59.65:27016      (ノーマルサーバー)
Yotsuba server (NotBiggner)  124.41.59.65:27015     (ノーマルサーバー)
JBS6           221.247.169.102:27016              (ノーマルサーバー)
21:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/8-ce44c454

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
