2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

第1263回「欲しいなと思っているのに買ってないもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「欲しいなと思っているのに買ってないもの」です。あれもこれも…物欲は考え出したらキリがない!でもその中でもずっと、「あれは絶対ほしいな~あったらいいな~!」と思っているはずなのに、なぜか買っていないもの、手に入れてないもの、ありませんか?ほうじょうは、掃除機です。メーカーも色も決めていて、カタログも違うお店で3冊ほどもら...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいなと思っているのに買ってないもの」



なんか上に色々描いているけど・・・
こういうテーマを決めてもらえると書くのってすっごいらくだね。

欲しいなと思ってるのに買ってないもの?

女に決まってるじゃないか!

と言うのは冗談で、金があったらハイスペックPCが欲しいな。
っていうか欲しいな~~~~あまってないかな~~~~?
チラ・・・・・チラ・・・・・
16:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

正直冗談でもないでしょ
 |  2011年08月24日(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> 正直冗談でもないでしょ
黙れリア充
おぐまっぷ |  2011年08月24日(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

MYPCを買うためのバイトだったりする、、

ただ死にそう、、
m-tebasaki |  2011年08月24日(水) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> MYPCを買うためのバイトだったりする、、
>
> ただ死にそう、、
バイトする時間があるのか
へ~

バイトで死にそうなのか
ふ~ん

バイトでお金たまったらPC買えるね。

こっちは全部ボランティアだよっ!!!!
おぐまっぷ |  2011年08月25日(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/76-b8a0b1bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
