2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.09 (Sat)

ブログ

ブログとツイッターの違いがない。

だが、俺はブログをやめない。なぜなら、真のブロガーだから。

今日も無からネタを生み出す・・・・



思い浮かばん・・・・・・

むううううう

とりあえず画像を張ろう。
↓先輩。
koee.jpg
こええ

スポンサーサイト
00:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Big先輩wwwww
twks |  2011年07月09日(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

やばいんだけどw

てか顔はだめだろw
Krip |  2011年07月09日(土) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

なんでそれを持ってるんだw
 |  2011年07月10日(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> なんでそれを持ってるんだw
もらったからに決まってるだろう。
持ってるもんは持ってんだよ!
今日の晩飯は焼肉ダーーーーーーーーーーーーーー!!!!
あーとんでんの鰯うまかったわ
ogumap |  2011年07月10日(日) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

ブログから狂気すら感じる今日のこの頃
raptor |  2011年07月12日(火) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> ブログから狂気すら感じる今日のこの頃
「死因:ブログのネタが思いつかずに自殺」 神奈川県 ペンネームogumapさん
ogumap |  2011年07月12日(火) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

こんな顔の人が追っかけてきたら絶対ちびるww
sp1ke |  2011年07月15日(金) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

●Re: タイトルなし

> こんな顔の人が追っかけてきたら絶対ちびるww
先輩とおふざけのつもりで「鬼ごっこー!ターッチ!」
「あれ・・・?追ってこないな・・・今日は疲れてたのかな」
戻る

こ の 顔


※フィクションです。実際はもらった画像なので詳細はしらないっす。
ogumap |  2011年07月18日(月) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/67-48759c50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。