2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.15 (Wed)

第3章 練習しよう!

いま、サーバーという言葉を見て目を背けた方。何度もいいますが、やってみると超簡単・・・しつこいか
起動して、NewGameを押してください、こんな画面が出ると思います。
さーばー1
①そのサーバーの名前
②マックスプレーヤーの数
③サーバーに入るためのパスワード
④そのMAPが終了するまでの時間
⑤何回勝ったらMAPが終了するのかの数
⑥ラウンド数の制限
⑦ラウンド自体の制限時間
⑧最初に操作できない時間
⑨武器、装備の購入が可能な時間
⑩最初に手に入るドルの量(16000にしてください)16000が限界
⑪足音を鳴らすかどうか、これを消したときの緊張感はやばいですが、つけましょう
さーばー2
①死んだとき、仲間のプレイを見れるか、敵のプレイも見れるか、最初の一人しか見れないかが決められます。べつに練習だから設定しなくていいです。
②死んだとき、目の前が真っ暗になります。べつにポケモンセンターには行きません。
③味方を殺せるぜ!
④殺したら次のラウンドで消されるぜ!
⑤好きな奴をキックできるぜ!war is hell !!
⑥人質を何人か殺したらキックされるぜ!
⑦ライトつけちゃらめええええええええええええええええええ
適当に設定したら、Startを押します。
しばらくすると、選択画面が出てきますよね。今はどちらでもいいので、適当に選んじゃってください。
「カチャッ」という音とともにMAPが現れたと思います。
そしたら「B」ボタン(もしくはコンフィングで「Buy menuを設定しているキー」を押してください。)
こんな画面が現れたと思います。
kounyuiu.jpg
やっとゲームらしくなってきました。あとはもうあっという間です。
クリックして購入することもできますが、後々のため、それとかっこいいため、キーボードの上の数字キーで購入してください。これに慣れるとめちゃくちゃ早く武器が買えるようになります。最初はいろいろな武器を選んで遊んでみてください。
さすがにわからない人はいないと思うので、武器についての設定やその他のことは省きます。ちょっとややこしいところは後で説明しますから安心してください。(そんなことより早くBOTについて説明しろとか思わないでください)
武器遊びに飽きたころ・・・事件は解決する・・・じゃなくて敵とか敵とか敵とか・・・あと敵とかいなくね?って思いますよね。
CSは、BOTという、コンピューターが操るキャラクターと対戦できます。ここではそのBOTの中でも主流のZBOTを紹介します。こいつの導入に一苦労するんです。

すでに練習系のことはすばらしいサイトが立ち上がってるのです
ここ
さあ、レッツ練習!練習!
21:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/6-e3e0fbb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
