2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.14 (Tue)

あーあーあーあー

学園祭で家に帰ったら則寝ると言うパターンを繰り返している相田に、俺の入ってるクランが消えかかってるよ・・・・・
自分の部屋にPCがあれば俺だって死ぬほどガチでCSやりたいんだ!
でも土日は両親がいるからだめだし、平日だって制限が厳しいんだ!
母親が俺が喋ってるのストレスだって言うんだよ!

だから、喋れない時はしっかりAim練習とdemo鑑賞やってるのに・・・・

試合でその結果出せねえんだよなぁ・・・・

これが克服できれば本当俺のCSのレベル上がると思うんだよな。

とりあえず、短い間だったけどTrusterは好きだった!今までで一番充実してた!

くりっぷたん、またガチで作った時は、喋れなかったりするけど、入れてよね!
11:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、おお

急にごめんね
Kのつくなにか |  2011年06月14日(火) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/53-b2b6b934

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
