2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.19 (Thu)

ほかの人もやってるかもしれないけど、あえて名づけよう。「ogumap忍者」!(名づけたいだけ)

さあ今日も楽しく追記に格納っ!暇な奴は見ないと殺す!!お前の母親か彼女を遠隔操作して腹上死させる!
あ・・・母親で腹上死はちょっとないわ、訂正、母親に東京のど真ん中までつれてこられて自分の名前を大声で叫ばれるという社会的死をお前に味合わせてやる!

【More・・・】

すべてのスポーツで、勝つためにすること。それは相手が嫌がることをすること
単純に煽ったりとかそういうことじゃない(煽るの大好きだけど)。相手が、つい「やめてくれよー」といいたくなるようなエロイプレイをするのである。CSで言えば、めちゃめちゃいいAimでごり押しするとか、完璧な投げ物で相手を身動きさせないとか。
Aimと、投げ物はぜんぜん経験不足なので、俺は「やめて欲しい移動」というのを書く。
CTの場合。打ち合いに強い定番ポイントで守っていることが多いと思う。敵を出待ちする時とか。敵もその定番ポイントは打ち負けやすいから、確実にクリアリングしてくる。そして、そこにCTがいないと確認すると、一瞬安心する。すると、早く設置しないようとして、てこてこ相手は歩き出す。そこを狙う。
なんだ、忍者じゃないか。と思う人がいると思う(見てる人少ないからいないかも)
残念、ちょっと違います(残念じゃない人はおめでとう)基本的に1on1の時しかできないが、相手の足音に合わせて少しずつ自分も歩きながら移動、柱などを中心にして相手の至近距離にい続けるのだ。つまり、足音の位置がする方向から常に自分が見えないよう移動し続け、相手が動きをやめたらplantの合図なので、そこを狙う。ということ。1on1の状況は良くあるので、この戦法は結構使うタイミングがあると思う。友人にこれをやると、「えっ?」とか「はっ?」とか声が聴けて楽しい。
21:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わろたw

んだね~おぐのエロいplayすっきやわぁ
krip |  2011年05月20日(金) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/48-113133fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
