2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

これからは

リア友も何人か見てるので、CS1.6のことに関しては追記にする形式にしようと思います。
つーか見たい奴はほとんどいないから邪魔くさいので追記に格納
とってもいいAim練習方法を見っけたので、書いておく

【More・・・】

とってもいい練習方法
DMや野鯖で相手を殺せないのって、初弾が当たってないんだよね。
というわけで、初弾を当てる練習を探したんだけど、グーグル先生はどうやらFPSにお詳しくないようなので、
Aim力の上げ方スレに初弾を当てる練習方法を教えろと文章を投下したら、たくさんの方からアドバイスをいただいた。
実践して一番良かった組み合わせと、おいらの独自見解を加えて、おそらく最も効率が良いであろうAim訓練の形を箇条書きで書いてみる。

・AR編

①まず、Aim練習はBOTでウォーミングアップ→DM

②照準は、相手に打ち負けてもいいから、どんなことがあろうと相手の頭が出てくる位置に置くよう、それだけをまず意識する

③次に、それが出来るようになったら、頭だけを狙ってタップ撃ちをする。

④自然に頭の位置に照準が行って、タップ撃ちが当たるようになったら、リコイルで撃つ

⑤気がついたらAimの位置が下がってたり、頭が狙えてなかったりするので、②に戻る

・SR編

①タダひたすらにBOTを殺す!コロス!コロス!中心視野を使わずに、周辺視野を使ってドラッグショット、クイックショット!

②BOTのQSが楽勝になってきたら、DMでコロス!

③いつの間にかガシガシ当てるAWPerにっ!

出待ちしてちゃAimは上がらないぞっ!

ついでに、照準の大きさ、色。
プロでよく聞くのは、Large Greenです。
これが何でか?ってのは次書きます。

期待してる人がいてもいなくてもっ!
21:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/47-702daa4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
