2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

アメリカン・スナイパー

 クリント・イースト鬱ドの新作である(誤字ではない)
 前作ジャージー・ボーイズも見終わった後モヤモヤしたものが残る暗い作品だったが、これは輪をかけて暗くなる作品である。戦争は悲惨であり、残酷であり、兵士は心を病むというのがテーマだろう。
 スナイパーがどんどん敵を殺して爽快!とかを期待してるあなたは間違いなくどん底に落とされる。ただ、1.9Kmの狙撃のシーンはちょっと興奮した。必見である。戦争の悲惨さや残酷さのメッセージを受け止められる人なら絶対に見るべき映画の一つだ。クリント・イースト鬱ドはもう私のおじいちゃんと同い年でもういつくたばってもおかしくない年齢なのにいったいいつになったら「まあだだよ」と言って「もういいよ」と返されるようになるのだろうか。すごいおじいちゃんである。

★★★★★ 5/5 興味があるなら黙って見る。ポップコーンは上映開始前に食べきるように。
08:52  |  映画レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/126-e67d1328

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
