2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

ハリウッド版ゴジラ

 ちょっと前だけど、ハリウッド版ゴジラを見てきた。
 トレイラーからいやなにおいがプンプンしてたので前情報をみて、「ゴジラがぜんぜん出てこない」というところをキャッチしておいて正解だった。知らなかったらポップコーンぶちまけるレベルでゴジラ出てこない。最後ちょっとだけ。
 とにかく最初から最後までどきりともわくわくともしないアクションとわかりきった謎現象におびえる人々を見せられて、デザインのダサい虫みたいなカイジュウが超絶イカしたゴジラと戦ってゴジラが勝って、ゴジラかっこいいわやっぱりデザイン洗練されてるわ。というのを確認するだけの映画だった。
 カイジュウ同士の戦いも小学生のプロレスごっこレベルで、ゴジラを全方位からみれる以外何も面白くなかった。
 大いに反省してほしいと思ったら続編の製作が決定したらしい。次回はもっとまともなカイジュウ映画を作ってもらいたい。ボロクソに書いたが、ポテンシャルは感じた。キングギドラとモスラも出るようなので、よっぽどアクションがクソでも動く怪獣たちが大画面で見れるだけで満足するから。2も見に行こうと思う。
 正直ポップコーンと飲み物は間食してしまったので、冷静に評価しようと思う。

映画としての出来 ★★☆☆☆
ゴジラのかっこよさ ★★★★★
ゴジラの出番の少なさ ★☆☆☆☆
総評 2/5  ※死ぬほどハリウッド版ゴジラを大画面でちょっとだけみたいなら止めない
06:43  |  映画レビュー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/121-5791f2bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
