2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

女性に聞く、理想の男性ぞ~うさんぞ~うさん

お~鼻が長いのね。

ではなくて、
※以下、意味のない前置き
昨日、正確に言うと3月24日に俺の所属しているオーケストラの演奏会があったんだが、それは置いといて、その打ち上げがあった。
でも、俺は打ち上げに行く気はなく、仲のいい変態友達とゴーホームアンドレッツオ○ニーの予定だった。
シカシ!眼の前に女の子グループが現れ、その変態友達のことを「打ち上げに行かな~い?」と誘ってきた!なんと!
女ののの子!ここで話にオチをつけるなら、「その友達が受諾したから自分も行くものと思って付いて行ったらハブられた」と行くべきだが、渡る世間は意外と俺に優しかった。顔がキモく勝つ性格もキモい俺でも同伴ができるくらい、その変態はモテたんだ。
そしてサイゼリアに行って、ドリンクバーの飲み物にオリーブオイルを入れたり、入れられたり、入れられたり、入れられたりしているうちに、恋に関する話になった。驚くことに、グループ内には最後まで行きやがった奴が何人もいた。顔が蒼白になったね。まあいい。
※前置き終了
で!理想の男性像というのが話題に登った!
様々な意見→「細かいところに気づいてくれて、優しくしてもらいたい」「優しくしてくれてても、最後にちょっと手を抜かれると、とたんに幻滅する」「かと言って優しすぎるのも気持ち悪い」「生殖器がついるのが理想。それ以上は求めない」「エスカレーターは常に女性の下にいてほしい(パンチラ防止的な意味で)」「買い物行った時とかに、これどう?って聞くと、ちゃんと自分の意見を言ってくれる」「目を見て話してくれる」「ベタベタしすぎない」「え~ベタベタしたーい」「勝手にしろバーカ」「やっぱ顔」「普段とのギャップ?」「GAP?」「H&Mでしょ」「からのUNIQLO」「ソフトバンク!」
↑様々な意見

まとめ
男とは女性にとって
豆男であり
優男であり
適切な距離を取る男であり
自分の意見を持つ男であり
最後までチョコたっぷりなトッポであるべき。らしい
顔は関係ないんだって。でも、彼氏の写真。みんなイケメンだったな。
18:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ogumap.blog103.fc2.com/tb.php/106-baa4ae47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
